誕生日プレゼントを頂いて幸せいっぱいな今月
しんどいこと、辛いこともあるけれど、やっぱりとんでもなく幸せ者だわ
とパワーが湧いてきます
ナシエちゃんから金沢土産の織物を頂きました
ハンドメイド、手工芸が好きな私にはたまらない逸品!
部屋の本棚の雰囲気が凄く良くなるから、大切に飾っています。
あとね、美味しいほうじ茶や焼き菓子も頂きました
仕事中にホッコリ
ありがとう!
タカサンから、ファルケのタイツ
タカサンから教えてもらって一足買ったら、もうこれ以外穿けなくなって!
良いものはやっぱり良いんだ
今までテキトーに洗濯機でガラガラ洗っていたけれど、ファルケちゃんは別扱いで手洗いしてます(笑)大切に使います
ありがとう!
母からはお洋服を頂きました
私が買ってあげなきゃなのに…「気に入らなかったらお母さんが着るから!お母さんも着れるゆったりデザインだから!」とくどく言われたものの(笑)、すっごく気に入ったので愛用させて頂きます
「安かったからワンシーズンでダメになるかも知れないけど、そしたらお母さんが着るから!」(笑)
ありがとう!
妹から、ルームウエアと毛糸のパンツ
「冷えは万病の素!首と付く場所は温めてね!」という優しいメッセージと共に
心暖まるポカポカアイテムを頂けるのは、冬生まれの嬉しいところ。
ルームウエアはふっかふかですっごく気持ち良いの
癒される~!
ありがとう!
みんなに支えられて自分があるなと、改めて感謝しています




しんどいこと、辛いこともあるけれど、やっぱりとんでもなく幸せ者だわ
とパワーが湧いてきます
ナシエちゃんから金沢土産の織物を頂きました

ハンドメイド、手工芸が好きな私にはたまらない逸品!
部屋の本棚の雰囲気が凄く良くなるから、大切に飾っています。
あとね、美味しいほうじ茶や焼き菓子も頂きました
仕事中にホッコリ
ありがとう!
タカサンから、ファルケのタイツ

タカサンから教えてもらって一足買ったら、もうこれ以外穿けなくなって!
良いものはやっぱり良いんだ

今までテキトーに洗濯機でガラガラ洗っていたけれど、ファルケちゃんは別扱いで手洗いしてます(笑)大切に使います

ありがとう!
母からはお洋服を頂きました

私が買ってあげなきゃなのに…「気に入らなかったらお母さんが着るから!お母さんも着れるゆったりデザインだから!」とくどく言われたものの(笑)、すっごく気に入ったので愛用させて頂きます

「安かったからワンシーズンでダメになるかも知れないけど、そしたらお母さんが着るから!」(笑)
ありがとう!
妹から、ルームウエアと毛糸のパンツ

「冷えは万病の素!首と付く場所は温めてね!」という優しいメッセージと共に

心暖まるポカポカアイテムを頂けるのは、冬生まれの嬉しいところ。
ルームウエアはふっかふかですっごく気持ち良いの
癒される~!ありがとう!
みんなに支えられて自分があるなと、改めて感謝しています






