誕生日プレゼントを頂いて幸せいっぱいな今月キラキラ

しんどいこと、辛いこともあるけれど、やっぱりとんでもなく幸せ者だわハート薄い赤とパワーが湧いてきます!!





ナシエちゃんから金沢土産の織物を頂きましたハート緑
ハンドメイド、手工芸が好きな私にはたまらない逸品!
部屋の本棚の雰囲気が凄く良くなるから、大切に飾っています。
あとね、美味しいほうじ茶や焼き菓子も頂きましたハート緑仕事中にホッコリキラキラ
ありがとう!


タカサンから、ファルケのタイツハート緑
タカサンから教えてもらって一足買ったら、もうこれ以外穿けなくなって!
良いものはやっぱり良いんだキラキラ
今までテキトーに洗濯機でガラガラ洗っていたけれど、ファルケちゃんは別扱いで手洗いしてます(笑)大切に使いますキラキラ
ありがとう!





母からはお洋服を頂きましたハート緑
私が買ってあげなきゃなのに…「気に入らなかったらお母さんが着るから!お母さんも着れるゆったりデザインだから!」とくどく言われたものの(笑)、すっごく気に入ったので愛用させて頂きますキラキラ
「安かったからワンシーズンでダメになるかも知れないけど、そしたらお母さんが着るから!」(笑)
ありがとう!





妹から、ルームウエアと毛糸のパンツハート緑
「冷えは万病の素!首と付く場所は温めてね!」という優しいメッセージと共にキラキラ
心暖まるポカポカアイテムを頂けるのは、冬生まれの嬉しいところ。
ルームウエアはふっかふかですっごく気持ち良いのキラキラ癒される~!
ありがとう!


みんなに支えられて自分があるなと、改めて感謝していますケアベア ピンクハート赤ハート赤ハート赤