提出していた課題作品が返ってきました。
我ながらこの色可愛いんでない?!
またこの色でなにか編もう~
リッチモアのスペクトルモデムの52番です。
ベストの減らし目で間違えて、危うく編み直しになる事態を発生させてしまったけれど、お教室だったから先生にアドバイスを頂いて事なきを得ました。
良かったー!
これ、お教室じゃなく自宅で起きていたら絶対やり直そうとして上手くほどけずに編み直す羽目だったな。危ない、危ない…。
3月で入門コースが終了するので、講師認定コースを申し込んできた。
入門コースもクリア出来るか微妙なのに、やれるんだろうか私。
でも、せっかくだから頑張りまーす!
我ながらこの色可愛いんでない?!
またこの色でなにか編もう~
リッチモアのスペクトルモデムの52番です。
ベストの減らし目で間違えて、危うく編み直しになる事態を発生させてしまったけれど、お教室だったから先生にアドバイスを頂いて事なきを得ました。
良かったー!
これ、お教室じゃなく自宅で起きていたら絶対やり直そうとして上手くほどけずに編み直す羽目だったな。危ない、危ない…。
3月で入門コースが終了するので、講師認定コースを申し込んできた。
入門コースもクリア出来るか微妙なのに、やれるんだろうか私。
でも、せっかくだから頑張りまーす!
