明けましておめでとうございます。




帰省した実家では、妹ファミリーとも合流出来て…




かるたをしたり…




踊ったり。




ですが、ここにきて甥っ子がマイコプラズマに。

入院です。





本人は一見元気なので、悲壮感が全く見られませんが、妹も肺炎で入院経験があるので、家族一同、心配でたまりません!


皆様も、流行っているマイコプラズマやインフルエンザに十分気を付けて下さい。