忘年会シーズンですね。
彼も今日は忘年会で、フグを食べに行ってるみたいですー
いいな、いいなー
私はというと、会社の忘年会を華麗に?スルーして、いま洗濯物を干していたんですが、これ洗濯物も凍るよね。
忘年会欠席しちゃったのは余り良くなかったかなと反省中。
来年は機会があれば出席してみよう。
ちょっと前に仕事でナーバスになっていた時に、「あなた、組織に馴染まないんじゃないの?起業すれば?」と起業した彼に言われましたが、なんの会社ですかー?!
月一ニット小物編んで、主に歴史小説読む会社だったらいいな。
友人の子供3歳は会社勤めに憧れているらしく、「どんな会社?」と尋ねれば、「弟と遊ぶ会社」だそう。
「その会社はどこにあるの?」と質問を重ねると、「巣鴨」。
ブッ飛んでいるような、リアルなような。
とりあえず私は、コツコツ地道に会社で働きます。
明日は仕事納め
彼も今日は忘年会で、フグを食べに行ってるみたいですー
いいな、いいなー私はというと、会社の忘年会を華麗に?スルーして、いま洗濯物を干していたんですが、これ洗濯物も凍るよね。
忘年会欠席しちゃったのは余り良くなかったかなと反省中。
来年は機会があれば出席してみよう。
ちょっと前に仕事でナーバスになっていた時に、「あなた、組織に馴染まないんじゃないの?起業すれば?」と起業した彼に言われましたが、なんの会社ですかー?!
月一ニット小物編んで、主に歴史小説読む会社だったらいいな。
友人の子供3歳は会社勤めに憧れているらしく、「どんな会社?」と尋ねれば、「弟と遊ぶ会社」だそう。
「その会社はどこにあるの?」と質問を重ねると、「巣鴨」。
ブッ飛んでいるような、リアルなような。
とりあえず私は、コツコツ地道に会社で働きます。
明日は仕事納め
