私のオンボロ自転車が盗まれてしばらく経ちます。

昨日、マンションの駐輪場に停めっぱなしだった彼の自転車の様子を見に行って、「この自転車可愛い~ハート薄い赤ベージュの自転車可愛いね~。これがいいな~これ欲しい!」って人様の自転車をガン見していたら、「あげるよ。あなたのだからsei笑」って!!




貰っちまいましたー!

クリスマスプレゼントだったわけ!



駐輪場の中の数ある自転車の中で私が一目惚れした自転車が、彼が選んで買ってくれていた自転車だったなんてすごい。
ビックリしたー!



早速今日、極寒の中、サブキーを買いにサイクリングしてきました♪

超ーーー寒かった涙






はぁ、色の良さが写真では表現出来ない。

艶消しベージュなのですハート薄い赤





斜め後ろからのショットも見たいでしょうsei



何度でも言うけれど、超絶可愛いーハート薄い赤


寒くても、どこまででも行けちゃいそうです♪