一足早くクリスマスのお祝いをしましたサンタさん♪

ここ3年連続、サンマルクのレストランでクリスマスコースを頂いている私達ケアベア ホワイトハート赤

普段着で気軽に入れて、美味しいお料理にパン食べ放題…たまらんです!












オマール海老のグラタンが特に美味しかった~!
作りたい!けど、オマール海老とか怖くて触れないだろうな。


また来年も行きたいな~キラキラ
こういう、「恒例」が出来るのって嬉しいものですキラキラ