一足早くクリスマスのお祝いをしました

ここ3年連続、サンマルクのレストランでクリスマスコースを頂いている私達

普段着で気軽に入れて、美味しいお料理にパン食べ放題…たまらんです!
オマール海老のグラタンが特に美味しかった~!
作りたい!けど、オマール海老とか怖くて触れないだろうな。
また来年も行きたいな~
こういう、「恒例」が出来るのって嬉しいものです


ここ3年連続、サンマルクのレストランでクリスマスコースを頂いている私達


普段着で気軽に入れて、美味しいお料理にパン食べ放題…たまらんです!
オマール海老のグラタンが特に美味しかった~!
作りたい!けど、オマール海老とか怖くて触れないだろうな。
また来年も行きたいな~

こういう、「恒例」が出来るのって嬉しいものです





