会社の先輩から頂いたBBクリームとパック。

ユカブログ-20121125222348.jpg

韓国土産です~。
イッツスキンのプレステージクリームエスカルゴBBと書いてあります。

カタツムリ成分入りのBBクリーム。


昨日も仕事で今日も残業でヘトヘトなんだけど、疲れてるように見えないほど、肌が綺麗に見えるし崩れません~。

めっちゃ疲れてるのにな~。




薄付きなんだけど、くすまないから化粧直しも要らない。(化粧直しするゆとりもないんだけど。)乾燥も全然しなかった。エスカルゴ効果だろうか。


香りも、私は好きです。フローラル系の石鹸みたいな。(テキトーですが。)



これは、今まで使った中でも一番良いかも!




パックを使うゆとりがないので、パックの感想はまた後日~。


あぁ、疲れた。
ご飯かき込んだので、カラスの行水してから寝ます。