会社の先輩から頂いたBBクリームとパック。

韓国土産です~。
イッツスキンのプレステージクリームエスカルゴBBと書いてあります。
カタツムリ成分入りのBBクリーム。
昨日も仕事で今日も残業でヘトヘトなんだけど、疲れてるように見えないほど、肌が綺麗に見えるし崩れません~。
めっちゃ疲れてるのにな~。
薄付きなんだけど、くすまないから化粧直しも要らない。(化粧直しするゆとりもないんだけど。)乾燥も全然しなかった。エスカルゴ効果だろうか。
香りも、私は好きです。フローラル系の石鹸みたいな。(テキトーですが。)
これは、今まで使った中でも一番良いかも!
パックを使うゆとりがないので、パックの感想はまた後日~。
あぁ、疲れた。
ご飯かき込んだので、カラスの行水してから寝ます。

韓国土産です~。
イッツスキンのプレステージクリームエスカルゴBBと書いてあります。
カタツムリ成分入りのBBクリーム。
昨日も仕事で今日も残業でヘトヘトなんだけど、疲れてるように見えないほど、肌が綺麗に見えるし崩れません~。
めっちゃ疲れてるのにな~。
薄付きなんだけど、くすまないから化粧直しも要らない。(化粧直しするゆとりもないんだけど。)乾燥も全然しなかった。エスカルゴ効果だろうか。
香りも、私は好きです。フローラル系の石鹸みたいな。(テキトーですが。)
これは、今まで使った中でも一番良いかも!
パックを使うゆとりがないので、パックの感想はまた後日~。
あぁ、疲れた。
ご飯かき込んだので、カラスの行水してから寝ます。