頑張って通っています、スイミング。

修業後ということもあり、行く前は正直ヘトヘトなんですが、行ってしまえば元気になって帰ってきます。

つらい浮腫が治るのと、血行が良くなるのがありありと分かるから。

あと、さすがに一年近く通っていると、人見知りな私でも気軽にお話できる仲間が出来るからでもあります。

学生の間は部活というものに縁がなかった私なので、なんだかこういうスポーツ仲間というのが新鮮なのです。





それにしても、これから寒くなると水泳は根性第一なシーズン。

頑張るぞー。

今年の東京は降雪量が多いらしいです。
来月から始まる編み物教室に向けても気合いが入りますー。