もういくつ寝たらの私の夏期休暇。黒部アルペンルートなどに行って参ります。


トロリーバスやロープウェイを駆使してあまり歩かない予定なのですが、室堂などでは美しい景色を求めて多少歩くつもり。


以前、白馬の栂池へ行った時には、ロングスカートにレザーのビーサンという山をナメきったいでたちで、トレッキングの皆さんから白い目で見られた気がしました。なので、今回は山ガールになったるで。


というわけで、妹にこれらを借りました♪

ユカブログ-20120902214915.jpg

帽子、ウィンドウブレーカー、リュック、ショートパンツ。

アウトドアのアイテムって可愛らしい。
動きやすくてラクというのもあって、一度この世界に入ったら抜け出せないらしい。
山ガールファッションがカラフルなのは、遭難した時に見つかりやすいようになんですって!こわっ



熊だけには気をつけたいと思います。