伊勢丹で催されている九州物産展へ行ってきました。


母の故郷、大分のどんこ!

ユカブログ-20120808165810.jpg

大分のどんこを食べたら、もう他の干し椎茸は食べられない。

規格外のものが一袋1000円で売られていて、さらに2掴みサービスしてくれました♪

カリウム補給で元気になるぞ!





鹿児島の薩摩揚げ。

ユカブログ-20120808170107.jpg

これも美味しいー♪
冷凍保存出来るから、薩摩揚げ好きな父にお土産。






ゆるキャラ日本一のくまもん。

ユカブログ-20120808165936.jpg

熊本出身の父も知らないのではなかろうか。
昨日なしえちゃんが教えてくれたくまもん、見れば見るほど好きになってきて…。
沢山のくまもんグッズの中から巾着を。いいねー。脳天気な感じのデザインが実に良い!



くまもんのスウィーツ。

ユカブログ-20120808170250.jpg

なんとなくスルー出来ず。


くまもん、むぞらしかー♪
くまもん、可愛らしいー♪