スイミングに通い、新しい水着を買ったら…と目標にしていた東京辰巳国際水泳場!
行ってきましたー!
オリンピック選手とかも泳ぎ、記録を出し、スイマーの聖地と言われるプールです。
まあ私なんてまだやっと25メートル泳げるようになった程度で、おこがましいわーとかなりビビりながらのデビュー。
まずはサブプールでパチャパチャ泳ぎ、50メートル泳ぎ切るのも至難の業…。
メインプールは水深2メートル。
いざ!
後ろから彼がビート板でついてきてくれて、あわやという時にはビート板を渡すという作戦でスタートよ。
脚がつったら確実に溺れてしまうー
と思えばなんとかなるもので…残り10メートルくらいまでクロールで泳ぎ、あとは平泳ぎにチェンジして、なんとか泳ぎ切りましたー!
本当に恐怖だった…
メインプールで50メートルを3本泳いで感無量。
次の目標は、クロールで50メートル完泳よ。
こんなレベルの人が辰巳にもいるのです!(私だけだと思う。)
なんだか緊張感から精神的に疲れまくりましたー。
今夜はバタンキュー。
行ってきましたー!
オリンピック選手とかも泳ぎ、記録を出し、スイマーの聖地と言われるプールです。
まあ私なんてまだやっと25メートル泳げるようになった程度で、おこがましいわーとかなりビビりながらのデビュー。
まずはサブプールでパチャパチャ泳ぎ、50メートル泳ぎ切るのも至難の業…。
メインプールは水深2メートル。
いざ!
後ろから彼がビート板でついてきてくれて、あわやという時にはビート板を渡すという作戦でスタートよ。
脚がつったら確実に溺れてしまうー
と思えばなんとかなるもので…残り10メートルくらいまでクロールで泳ぎ、あとは平泳ぎにチェンジして、なんとか泳ぎ切りましたー!
本当に恐怖だった…
メインプールで50メートルを3本泳いで感無量。
次の目標は、クロールで50メートル完泳よ。
こんなレベルの人が辰巳にもいるのです!(私だけだと思う。)
なんだか緊張感から精神的に疲れまくりましたー。
今夜はバタンキュー。