久々に会社に行きました。
いやー、会社だった。みんな一生懸命仕事していました。(お前もしろ)
絶対忘れると思っていたパソコンの暗証番号もしっかり覚えていて、否、体が覚えていて、なんだか泣ける…(笑)
同じ時期に休暇を取っていた同僚はハワイへいらしていたのですが、ハワイで売っているアルパインシルクゴールドクリームを愛用している私は今回も買ってきてくれるようお願いしていたのです。
2個も。

「ガラス瓶じゃなくてプラスチック容器だから大して重くないんで♪」
「これが無くなると、私、大変なことになっちゃうんで!」
とかなんとかゴリ押しして依頼したこちらのクリーム。
プラセンタ入りでコッテリと重めなのに刺激もあまりなく、ベッタベタするわけでもないのにしっかり蓋してくれるので一年中愛用しています。
ハワイに行かれる方、オススメですー。ついでに私にも更なるストック買ってきて(笑)
いやー、会社だった。みんな一生懸命仕事していました。(お前もしろ)
絶対忘れると思っていたパソコンの暗証番号もしっかり覚えていて、否、体が覚えていて、なんだか泣ける…(笑)
同じ時期に休暇を取っていた同僚はハワイへいらしていたのですが、ハワイで売っているアルパインシルクゴールドクリームを愛用している私は今回も買ってきてくれるようお願いしていたのです。
2個も。

「ガラス瓶じゃなくてプラスチック容器だから大して重くないんで♪」
「これが無くなると、私、大変なことになっちゃうんで!」
とかなんとかゴリ押しして依頼したこちらのクリーム。
プラセンタ入りでコッテリと重めなのに刺激もあまりなく、ベッタベタするわけでもないのにしっかり蓋してくれるので一年中愛用しています。
ハワイに行かれる方、オススメですー。ついでに私にも更なるストック買ってきて(笑)