友達のお宅にお邪魔しました。
友達の子供はカメラに夢中♪
連写で私の写真を沢山撮ってくれましたよ~♪

………。
スカイツリーとソラマチも外から眺めてきました。

ソラマチに、戦国武将のグッズショップがあるんだって。
かなり行きたい!
どうしても行きたい!
行ったら風林火山のタオルを買って、プールで使うんだー♪ウフ
友人が好きなシャガールの展覧会にも行ってきましたよ。
むかーしむかし、一緒にシャガール展を見に行ったのが懐かしく。あれはBunkamuraだったかな?
「シャガール 愛をめぐる追憶」

日本橋高島屋で6/25までやっています。
シャガールは、私は色が好きだな。
女性にモテて、制作意欲も盛んで、パワフルな方だったんじゃないかしら。
作品数がとても多く、一時値崩れするほど、作品点数もいまだに全ては把握出来ていないくらいなんですって。
一枚くらい、欲しい(笑)
慎ましく、ポストカードとクリアファイルを買ってきました。

展覧会で買ったクリアファイルだと、仕事中なんだか気分が上がって丁寧に仕事しようと思えるんです。思うだけね。
お昼は糖朝で。
お粥もマンゴープリンも美味しかったけれど、最近どこもランチがお手頃になっているから、内容を考え合わせてみるとちょっと割高に感じました。
いやしかし、充実の一日だった♪
友達の子供はカメラに夢中♪
連写で私の写真を沢山撮ってくれましたよ~♪

………。
スカイツリーとソラマチも外から眺めてきました。

ソラマチに、戦国武将のグッズショップがあるんだって。
かなり行きたい!
どうしても行きたい!
行ったら風林火山のタオルを買って、プールで使うんだー♪ウフ
友人が好きなシャガールの展覧会にも行ってきましたよ。
むかーしむかし、一緒にシャガール展を見に行ったのが懐かしく。あれはBunkamuraだったかな?
「シャガール 愛をめぐる追憶」

日本橋高島屋で6/25までやっています。
シャガールは、私は色が好きだな。
女性にモテて、制作意欲も盛んで、パワフルな方だったんじゃないかしら。
作品数がとても多く、一時値崩れするほど、作品点数もいまだに全ては把握出来ていないくらいなんですって。
一枚くらい、欲しい(笑)
慎ましく、ポストカードとクリアファイルを買ってきました。

展覧会で買ったクリアファイルだと、仕事中なんだか気分が上がって丁寧に仕事しようと思えるんです。思うだけね。
お昼は糖朝で。
お粥もマンゴープリンも美味しかったけれど、最近どこもランチがお手頃になっているから、内容を考え合わせてみるとちょっと割高に感じました。
いやしかし、充実の一日だった♪