行ってきました。

新コーチに変わってから初の平泳ぎ。



平泳ぎは好きなんだけれど、頑固なあおり足がどうしても直らない私。

よーく気をつけても、片足がビヨヨヨ~ンとなったりする。
子供の頃、片足がつったカエルをたまに見かけたけれど、まさにあんな感じ…。




今回泳いでみたら、コーチが「皆さん形は出来ています!」と言っていて…






絶   対   ウソ!!!






そんなわけないから、「私、あおり足になっていませんか?」と尋ねたところ、「いや!大丈夫だと思いますよ!」と…







コイツ ゼッテー テキトーダロ


じゃなくて、この方、絶対に適当よね。





大丈夫なんだろうか~私~