今日は創立記念日でお休みでした♪

彼のお仕事に付いて行かせてもらったんですが、ちょうど妹の家にも近かったので突撃でお邪魔ー!

甥っこにも会って癒されてきました♪




彼が手土産を用意してくれていて、私にも同じ物の小袋をくれました!
目白に最近出来た寛永堂のお菓子、「京の鮎」です。


ユカブログ-20120604113501.jpg


ユカブログ-20120604113621.jpg


中は大好きな求肥で、上品な甘さにイチコロ~。
大好物になりました♪
見た目も可愛らしいです。





更に妹にミネラルウォーターを、義弟にビールを差し入れる気の利いた彼…私の百倍、気が利きます。
まあ、ほら、補い合っているということにしておいて下さい(笑)