昨日の地震はビックリした。
ちょっと大きいな?という地震の時は、それが何時であってもテレビで地震情報を確認するようになりました。
こちらでそんなに大きくなくても、実家のある茨城では大きいという可能性があるからね。
基本的に心配性なので、安心しないと眠れないんです。
さてさて、スイミング行ってきました。
今日は少し体調が良くなかったから、向かう電車でも引き返そうか迷ったくらいだったんですが、泳いでしまえば血流回復で、体調を持ち直すことが出来ました。
まだまだクロールの特訓!
プルブイを付けて、手をかくのと息継ぎの練習です。
体幹がなっちゃないのと、ローリング出来ていないのとで、フラフラしたりひっくり返りそうになったり、水面に顔がうまく出なかったりでスランプ!
と思ったけれど、プルブイで苦心したあとプルブイ無しで泳いだら、ちょっと余裕をもって泳ぐことが出来ました。
気持ちよかった!
肩を入れて手を前に伸ばすのが今回の学び。
あと、手を深めに入れて、腰や足を浮かせること。
にしても、何をするにも体幹は大事だな。
またカーヴィーダンスも再開しよう。
ちょっと大きいな?という地震の時は、それが何時であってもテレビで地震情報を確認するようになりました。
こちらでそんなに大きくなくても、実家のある茨城では大きいという可能性があるからね。
基本的に心配性なので、安心しないと眠れないんです。
さてさて、スイミング行ってきました。
今日は少し体調が良くなかったから、向かう電車でも引き返そうか迷ったくらいだったんですが、泳いでしまえば血流回復で、体調を持ち直すことが出来ました。
まだまだクロールの特訓!
プルブイを付けて、手をかくのと息継ぎの練習です。
体幹がなっちゃないのと、ローリング出来ていないのとで、フラフラしたりひっくり返りそうになったり、水面に顔がうまく出なかったりでスランプ!
と思ったけれど、プルブイで苦心したあとプルブイ無しで泳いだら、ちょっと余裕をもって泳ぐことが出来ました。
気持ちよかった!
肩を入れて手を前に伸ばすのが今回の学び。
あと、手を深めに入れて、腰や足を浮かせること。
にしても、何をするにも体幹は大事だな。
またカーヴィーダンスも再開しよう。