今週も張り切って行ってきました。


先週は風邪で休み、その間にコーチが変わってた!ビックリ~
コーチが変わると、微妙に言ってること変わるからちょっと困る。

ま、どっちみち言われたこと出来ないから同じなんだけど。






手を下げて腰と足が沈まないように、息継ぎでは肩を水面によく上げて上半身をローリングさせ、頭は水面に寝かせるように、そして上げた手を目で追うように息継ぎを、水中かく時は股を擦るくらいに、そして手をきちんと裏返してかき切り、ばた足も忘れずしっかりー!





って、出来ないっつーの。

息継ぎの形を意識し過ぎて息吸うのを忘れ、溺れかける私。



これ、全部出来るようになる日は来るのでしょうか。