結局、風邪をひいて昨日はダウン。病院行かなくても治りそう~と甘く見てたら昨夜に熱が上がって、今日も午前休して病院へ行ってきました。

天候不順で風邪ひきさんが多いみたいです。病院も混んでいました。皆様、お気をつけ遊ばせ~。




薬局のマダムはすごく上品。
おばあちゃまなんですが、あのお年で薬剤師っていったらやっぱりお嬢様だったのかしら。



「お風邪を召されたの?このうがい薬はお使いになったこと、あるかしら?では、少しご説明申し上げるわね。お大事になさって~」って感じ(笑)



なんか、ほのぼのします。

絶不調で顔面土色だったのに、思わず笑顔になってしまう。
言葉使いって大事だわ~。