私は暦通りの休みで、しかも一昨日の土曜日は出勤だったので、大して「大型連休」の実感はない。


前半は特に予定がないので、億劫に思っていた衣替えをしている。
断捨離とホームクリーニング。
クリーニング屋さんに頼む物は、もう寒くなりそうもない6月にまとめて出そう。




テレビではゴールデンウイークのお出掛け特集ばかり。
昨日なんて、サザエさんでもゴールデンウイークのお話だった。
これら、お出掛けの予定もない私にはかえって憂鬱の種でしかない。

いま、たまたまチェブラーシカをやっているチャンネルを見つけた。チェブラーシカにゴールデンウイークは関係ない。癒されるわー…。



毎月のあれで体調も芳しくないせいもある。
こんな日もあるわー。