牡丹寺の薬王院ウォーキングの途中、牡丹寺と言われる薬王院へ寄ってみました。全ての牡丹が花開くのはまだもう少し先になりそうですが、いくつかは咲いていました。また寒くなってしまって少し可哀想ですが、花も人もこの寒さにはもう一踏ん張りですね。今週も頑張ろう!もうすぐゴールデンウイークです!