ウォーキングの途中、牡丹寺と言われる薬王院へ寄ってみました。

ユカブログ-20120421114511.jpg

全ての牡丹が花開くのはまだもう少し先になりそうですが、いくつかは咲いていました。





ユカブログ-20120421114543.jpg


ユカブログ-20120421114312.jpg



また寒くなってしまって少し可哀想ですが、花も人もこの寒さにはもう一踏ん張りですね。

今週も頑張ろう!

もうすぐゴールデンウイークです!