朝から、ウォーキングがてら鬼子母神の手創り市へ行ってきました。
神田川沿いも、色のニュアンスが美しい葉桜になっていて見とれてしまいました。
ほとんど朝イチくらいに手創り市に着いたのに、お天気が気持ち良いから既に賑わっておりました。
戦利品。
Rin*Tsubakiさんのグッドルッキンなキャンドル。

なっちから頂いたマエダサチコさんのキャンドルに並べて飾ろうか、断捨離して殺風景になった会社のデスク用に飾ろうか迷い中。
hanamameさんのペンダント。

これからの季節、軽い洋服に合うかな~と。
真柊工房さんのシフォンケーキとバナナケーキ。

一目惚れしたクマのバナナケーキと、試食してしっとり美味しかったシフォンケーキ。こちらはアールグレイ味。
予約で売り切れてしまう味もあるらしくて、これはリピートしてしまいそう。
百豆コーヒー。

こちらは既に何度もリピートしている美味し~いコーヒー。
いつもは「まんなか」という中煎りを買うんだけれど、なんとなく春だから軽めがいいかなと初めて「ふんわり」という中浅煎りを買いました。
私はコーヒーはほとんど飲めないんだけれど、彼がコーヒーに目がなくて、手創り市へ行ったら必ず買うことにしています。
けれどですね、そんな私にも百豆のコーヒーは美味しいと分かるんですね~。なんか、豆の香りはよくするのに、味わいはスッキリしているんです。
メール便で通販もあるみたいなので、コーヒー党の方はもちろん、コーヒー苦手な方にも是非オススメしたいと思います。

は~、久し振りに行った手創り市、楽しかった~。
神田川沿いも、色のニュアンスが美しい葉桜になっていて見とれてしまいました。
ほとんど朝イチくらいに手創り市に着いたのに、お天気が気持ち良いから既に賑わっておりました。
戦利品。
Rin*Tsubakiさんのグッドルッキンなキャンドル。

なっちから頂いたマエダサチコさんのキャンドルに並べて飾ろうか、断捨離して殺風景になった会社のデスク用に飾ろうか迷い中。
hanamameさんのペンダント。

これからの季節、軽い洋服に合うかな~と。
真柊工房さんのシフォンケーキとバナナケーキ。

一目惚れしたクマのバナナケーキと、試食してしっとり美味しかったシフォンケーキ。こちらはアールグレイ味。
予約で売り切れてしまう味もあるらしくて、これはリピートしてしまいそう。
百豆コーヒー。

こちらは既に何度もリピートしている美味し~いコーヒー。
いつもは「まんなか」という中煎りを買うんだけれど、なんとなく春だから軽めがいいかなと初めて「ふんわり」という中浅煎りを買いました。
私はコーヒーはほとんど飲めないんだけれど、彼がコーヒーに目がなくて、手創り市へ行ったら必ず買うことにしています。
けれどですね、そんな私にも百豆のコーヒーは美味しいと分かるんですね~。なんか、豆の香りはよくするのに、味わいはスッキリしているんです。
メール便で通販もあるみたいなので、コーヒー党の方はもちろん、コーヒー苦手な方にも是非オススメしたいと思います。

は~、久し振りに行った手創り市、楽しかった~。