スーパーへ買い物へ行ったついでに、少し足を延ばして神田川へお花見に。
週末に10キロのウォーキングをするというスリムな先輩からレクチャーを受けたから早足で向かったけれど、こんな景色を眺めていたら自然と足取りがゆっくりになってしまいます。

ルンルーン♪



もっと綺麗に撮れる場所もあったけれど、やっぱりグイグイ前に出られないヘタレな私(笑)
一人だけれど寂しく見えないように、いかにも歩きなれてる風を装って、神田川沿いを江戸川橋に向けてどんどん歩いて行きます。
さりげなく知らない老夫婦の後をつけて(怖い)、新江戸川公園という素敵な場所も発見。

日本庭園の綺麗な公園です。

ウォーキングにちょうど良い距離だし、読者や編み物をしに通いたいな。
桜はもちろん綺麗だけれど、みんなが桜を見に繰り出して写真を撮ったりする風景がまた微笑ましくて良いですね。
週末に10キロのウォーキングをするというスリムな先輩からレクチャーを受けたから早足で向かったけれど、こんな景色を眺めていたら自然と足取りがゆっくりになってしまいます。

ルンルーン♪



もっと綺麗に撮れる場所もあったけれど、やっぱりグイグイ前に出られないヘタレな私(笑)
一人だけれど寂しく見えないように、いかにも歩きなれてる風を装って、神田川沿いを江戸川橋に向けてどんどん歩いて行きます。
さりげなく知らない老夫婦の後をつけて(怖い)、新江戸川公園という素敵な場所も発見。

日本庭園の綺麗な公園です。

ウォーキングにちょうど良い距離だし、読者や編み物をしに通いたいな。
桜はもちろん綺麗だけれど、みんなが桜を見に繰り出して写真を撮ったりする風景がまた微笑ましくて良いですね。