昨日彼と晩御飯を食べながら、私の髪色がヘアスタイルに合ってなくて重い!という話になって、「帰りにヘアカラー買って染めよう。それか、TSUTAYAでDVD借りよう。」って流れに。
私の大切な髪のカラーリングも、娯楽ー!
なんか面白そうだから、カラーリングやってもらいました(笑)
「これは…もの凄く難しい…美容師に高いお金を払うのも分かる…」と何度も言われて、超不安なんですけどー!(笑)
でも、ムラ無くとっても上手に染めてくれて、春らしくなったみたい♪
彼が几帳面な典型的A型で良かった…。
残りで彼もセルフカラーリング。
私がもの凄く大ざっぱだからか、お手伝いは断固拒否されました(笑)
とにかく、春色カップルです♪
とっても几帳面で一見完璧主義な彼ですが、なんだか横文字が苦手なんですよね…。
今日も、街中で可愛いダックスフントを見かけて「すっごく可愛いドナルドダックだねー!!」って言ってました。
苦手過ぎないか?
私の大切な髪のカラーリングも、娯楽ー!
なんか面白そうだから、カラーリングやってもらいました(笑)
「これは…もの凄く難しい…美容師に高いお金を払うのも分かる…」と何度も言われて、超不安なんですけどー!(笑)
でも、ムラ無くとっても上手に染めてくれて、春らしくなったみたい♪
彼が几帳面な典型的A型で良かった…。
残りで彼もセルフカラーリング。
私がもの凄く大ざっぱだからか、お手伝いは断固拒否されました(笑)
とにかく、春色カップルです♪
とっても几帳面で一見完璧主義な彼ですが、なんだか横文字が苦手なんですよね…。
今日も、街中で可愛いダックスフントを見かけて「すっごく可愛いドナルドダックだねー!!」って言ってました。
苦手過ぎないか?