またなっち宅に押しかけました。
タカサンがお土産渡しに行くっていうのに、誰の了解も得ずに勝手に乗っかって(笑)
だって、素敵なお宅なんだも~ん。
行きたくなっちゃうだも~ん。
だも~ん。
大きなお腹で沢山のお料理を用意してくれていました。
本当にすいませーん!!!
ご飯は、ハワイアン!
いつもお店より美味しいご飯を作ってくれて、「私ったら図々しいわ、図々しいわ」と思いつつ、病的に食いしん坊なので「美味しいわ、美味しいわ」の方が勝ってしまって、「これ…最後食べていい?」と食べ尽くす私。
そりゃ、4キロ太るわな。

ロコモコの卵は玉ねぎの輪切りの中に落として焼いてあるから、まん丸で可愛い~!


全部美味しい!
最強美味しい!

チーズケーキだってプロの味。
こんなケーキ食べられるカフェがあったら、通う。

春爛漫を感じたくて、和菓子を持って行きました。
は~。
私の家は狭いけれど、あんな可愛いテーブルセッティングでおもてなしが出来たらいいな~。
可愛いナプキンとかカトラリーとか、少しずつ集めようかな。
誰か来てくれるかなぁ…。(来いって言ってる?笑)
なっち、お腹がすっごく可愛いね♪
もっともっと触りたかったけど、怪しいから、あれでもちょっと我慢しました(笑)
いつもありがとうー!
タカサンがお土産渡しに行くっていうのに、誰の了解も得ずに勝手に乗っかって(笑)
だって、素敵なお宅なんだも~ん。
行きたくなっちゃうだも~ん。
だも~ん。
大きなお腹で沢山のお料理を用意してくれていました。
本当にすいませーん!!!
ご飯は、ハワイアン!
いつもお店より美味しいご飯を作ってくれて、「私ったら図々しいわ、図々しいわ」と思いつつ、病的に食いしん坊なので「美味しいわ、美味しいわ」の方が勝ってしまって、「これ…最後食べていい?」と食べ尽くす私。
そりゃ、4キロ太るわな。

ロコモコの卵は玉ねぎの輪切りの中に落として焼いてあるから、まん丸で可愛い~!


全部美味しい!
最強美味しい!

チーズケーキだってプロの味。
こんなケーキ食べられるカフェがあったら、通う。

春爛漫を感じたくて、和菓子を持って行きました。
は~。
私の家は狭いけれど、あんな可愛いテーブルセッティングでおもてなしが出来たらいいな~。
可愛いナプキンとかカトラリーとか、少しずつ集めようかな。
誰か来てくれるかなぁ…。(来いって言ってる?笑)
なっち、お腹がすっごく可愛いね♪
もっともっと触りたかったけど、怪しいから、あれでもちょっと我慢しました(笑)
いつもありがとうー!