今日もスイミング。
今月は一回も休まなかった!
偉いぞ、私!
が、コーチは、私が誉められるといい気になることを見抜いたのか、近頃はスパルタ。
ダメ出しの嵐。
誉められないから、ちゃんと泳げている時と泳げていない時の違いがさっぱり分からーん!
首を傾げていると、「首傾げないで下さいよー」と…。
ムリです。
私は誉められるといい気になるけど、誉められないと卑屈になるので(最低)、そこんとこ宜しく頼みたいところです。
だいたい、大会出たいとかじゃなくて、単にリラクゼーションのためにやってるようなもんだからさーブツブツ。
そんな感じでこんな根性で、全く上達はしていないんだけれど、体力は少しずつ付いてきたような気がしています。
錯覚かも?
今月は一回も休まなかった!
偉いぞ、私!
が、コーチは、私が誉められるといい気になることを見抜いたのか、近頃はスパルタ。
ダメ出しの嵐。
誉められないから、ちゃんと泳げている時と泳げていない時の違いがさっぱり分からーん!
首を傾げていると、「首傾げないで下さいよー」と…。
ムリです。
私は誉められるといい気になるけど、誉められないと卑屈になるので(最低)、そこんとこ宜しく頼みたいところです。
だいたい、大会出たいとかじゃなくて、単にリラクゼーションのためにやってるようなもんだからさーブツブツ。
そんな感じでこんな根性で、全く上達はしていないんだけれど、体力は少しずつ付いてきたような気がしています。
錯覚かも?