せっかくの土曜日なのに、どんより天気。
原美術館へ行きたかったのになー全然行く気がしないなー



温かい料理でも作ろう!
週末食べ続けられるものを多めに!

…と思って作ったら

ユカブログ-20120225175144.jpg

こんなに大量に。
どうしよう(笑)

昨日先輩が朝からカレーを食べてきたと仰って、すっかりカレーの存在を忘れていた私は無性に食べたくなり…。

あと、母の白菜で豚バラとのミルフィーユを作って。




スーパーに行ったら、冬野菜に混ざって春野菜も出てきていました。
なんだか物凄くお野菜が高い今日この頃だけれど、お肉を国産からオージービーフにチェンジして、大好きなウドなどを買い(笑)

来週のお弁当が楽しみです!







妹にリクエストされて、アクリルスポンジを編んでいます。

ユカブログ-20120225103459.jpg

こんな休日もいいなぁ…

やっぱり原美術館へも行きたいけれど。