なっちとナシエちゃんが、お誕生日会を開いてくれました♪
場所は、月島のスペインクラブ。本格的なスペイン料理のお店です!
スペイン料理大好き!嬉しい~♪

お料理の写真、まさかのこれのみ(笑)
相変わらずガッツいてる私…。
パエリアもマッシュルームのオイル煮もイベリコ豚も、何もかもが美味しかったです~。
飲み物はカヴァを頂いたんだけれど、こちらも美味しかった~。
途中で、フラメンコが始まりました!

初めて生で観るフラメンコ。
タップダンスみたいに足を打ち鳴らして迫力満点!

この方がめちゃくちゃお上手で、カッコ良くて惚れ惚れ☆
フラメンコやってみたい~
けど、この方くらい踊れないとイヤ!なんて思ってしまって、憧れで終了の予定(笑)
いやー、スペインいいね!
また、行ってみたい国がひとつ増えました。
知らないことがあるのって幸せなことだわ!
お二人から、今年も素敵なプレゼントを頂いちゃいました☆
なっちから…

私が好きな雑誌、リンネルでよく見ていたマエダサチコさんのキャンドル!
ドツボ。
可愛いー!!
こんな可愛いキャンドル、見たことがありません。
勿体なくて100%使えない(笑)飾り棚が欲しくなりました!
石鹸のような良い香りもするんですよ~。

なんだと思いますか?
マカロンの…入浴剤!
またまた勿体なくて使えない(笑)
キャンドルと一緒に飾って、乙女なコーナーを作りた~い!
ナシエちゃんから…

こちらはなんだと思いますか?
お花のコサージュみたいな…ヘアピン!
アガるー!
なんと、ナシエちゃんの手作り!
会社に付けていきたいと言ったら全力で止められました~。なぜー。
お家だけなんて勿体ないよ~。
これも乙女アイテムだから可愛く飾りたいけれど、でもルンルン使いたいから、手に取りやすいような飾り棚がいいわね~♪

こんなお洒落なグラスも頂きました♪
ビールを注ぐと、泡が雪化粧のようになる富士山グラスなんです!
実は私、いま一番好きな有名人が「武田信玄公」
運命だわ…
運命としか思えないわ…(笑)
武田信玄はお酒があまり強くなくて嗜む程度だったみたいだけれど、気が合うことに私もそう(笑)
こちらの富士山グラスを大切に使って、ビールを美味しく頂きたいわ~とウットリしています。
そう、武田信玄と晩酌している気分で(笑)
素敵なプレゼントは、全部宝物。
何より、一緒に過ごす時間が本当に幸せな贈り物で、三人寄るといつも帰り道までホッと温かい気持ちになれるのです。
何を成し遂げたわけでもない私なのに、こんなに幸せで良いのかしら。
いつもいつも、ありがとう!
場所は、月島のスペインクラブ。本格的なスペイン料理のお店です!
スペイン料理大好き!嬉しい~♪

お料理の写真、まさかのこれのみ(笑)
相変わらずガッツいてる私…。
パエリアもマッシュルームのオイル煮もイベリコ豚も、何もかもが美味しかったです~。
飲み物はカヴァを頂いたんだけれど、こちらも美味しかった~。
途中で、フラメンコが始まりました!

初めて生で観るフラメンコ。
タップダンスみたいに足を打ち鳴らして迫力満点!

この方がめちゃくちゃお上手で、カッコ良くて惚れ惚れ☆
フラメンコやってみたい~
けど、この方くらい踊れないとイヤ!なんて思ってしまって、憧れで終了の予定(笑)
いやー、スペインいいね!
また、行ってみたい国がひとつ増えました。
知らないことがあるのって幸せなことだわ!
お二人から、今年も素敵なプレゼントを頂いちゃいました☆
なっちから…

私が好きな雑誌、リンネルでよく見ていたマエダサチコさんのキャンドル!
ドツボ。
可愛いー!!
こんな可愛いキャンドル、見たことがありません。
勿体なくて100%使えない(笑)飾り棚が欲しくなりました!
石鹸のような良い香りもするんですよ~。

なんだと思いますか?
マカロンの…入浴剤!
またまた勿体なくて使えない(笑)
キャンドルと一緒に飾って、乙女なコーナーを作りた~い!
ナシエちゃんから…

こちらはなんだと思いますか?
お花のコサージュみたいな…ヘアピン!
アガるー!
なんと、ナシエちゃんの手作り!
会社に付けていきたいと言ったら全力で止められました~。なぜー。
お家だけなんて勿体ないよ~。
これも乙女アイテムだから可愛く飾りたいけれど、でもルンルン使いたいから、手に取りやすいような飾り棚がいいわね~♪

こんなお洒落なグラスも頂きました♪
ビールを注ぐと、泡が雪化粧のようになる富士山グラスなんです!
実は私、いま一番好きな有名人が「武田信玄公」
運命だわ…
運命としか思えないわ…(笑)
武田信玄はお酒があまり強くなくて嗜む程度だったみたいだけれど、気が合うことに私もそう(笑)
こちらの富士山グラスを大切に使って、ビールを美味しく頂きたいわ~とウットリしています。
そう、武田信玄と晩酌している気分で(笑)
素敵なプレゼントは、全部宝物。
何より、一緒に過ごす時間が本当に幸せな贈り物で、三人寄るといつも帰り道までホッと温かい気持ちになれるのです。
何を成し遂げたわけでもない私なのに、こんなに幸せで良いのかしら。
いつもいつも、ありがとう!