ベストと引き換えに?妹から入浴剤がたっぷり届きましたー♪

ユカブログ-20120131214814.jpg

近々お引っ越し予定の妹。
赤ちゃんがいるから使えていない入浴剤を、入浴剤大好きな姉に譲ってくれたのです♪


一昨年、ナシエちゃんがくれた入浴剤入りのアドベントカレンダーもそうでしたが、毎日違う入浴剤を使うのは、選ぶ楽しみもあって本当にストレス解消になります。



見たことのない入浴剤がいっぱいあってワクワク♪

ラッシュの石鹸も久しぶりで、甘い香りにニヤニヤしながらお風呂に入っています(笑)


妹よ、ありがとうー!
お引っ越し、頑張れー☆