少し前、昨年群馬へ旅行した時に「たくみの里」で作った焼き物が届きました。

届くまで待つ時間も楽しめて、やっぱりオススメなたくみの里!
彼作の「おしゃぶり煮沸消毒カップ」

私の妹へのプレゼント。
出来上がりを見て愛着が湧いたようで、「本当にあげるの?」と聞いてきましたが、本当にあげました(笑)
初めてとは思えぬ手つきで焼き物にトライし、更に、好きなことにアグレッシブな井草先生との会話から、何でも積極的にやってみよう~とか人生楽しもう~とかそういう気持ちが一層強くなった彼。
旅の良さですよね。
私は成り行きでスープボウル(のようなもの)

ほんとイケてない!
形も斜めってるし、内側に書いた月と星の模様もセンスないことこの上なし。
我ながら、あまりの酷さにビックリした~(笑)
まあ、何でもやってみなきゃね。
もしかしたらまだ才能が開花していないだけかも知れないので、また機会があったらトライしてみたいと思います(笑)

届くまで待つ時間も楽しめて、やっぱりオススメなたくみの里!
彼作の「おしゃぶり煮沸消毒カップ」

私の妹へのプレゼント。
出来上がりを見て愛着が湧いたようで、「本当にあげるの?」と聞いてきましたが、本当にあげました(笑)
初めてとは思えぬ手つきで焼き物にトライし、更に、好きなことにアグレッシブな井草先生との会話から、何でも積極的にやってみよう~とか人生楽しもう~とかそういう気持ちが一層強くなった彼。
旅の良さですよね。
私は成り行きでスープボウル(のようなもの)

ほんとイケてない!
形も斜めってるし、内側に書いた月と星の模様もセンスないことこの上なし。
我ながら、あまりの酷さにビックリした~(笑)
まあ、何でもやってみなきゃね。
もしかしたらまだ才能が開花していないだけかも知れないので、また機会があったらトライしてみたいと思います(笑)