今週は女子会が2回もあって楽しかった♪
まずはナシエちゃん、タカさんと会社帰りにお茶。
本当はトシ・ヨロイヅカに行きたくて、「二時間待ちとかだったらどうするー?!」なんて盛り上がっていたのに、いざ着いてみると、なんとクリスマスまでカフェは休業でテイクアウトのみとのこと…。撃沈。
結局、可愛いパフェに惚れたアンリ・ルルーへ行きました。

女子力上がるピンク、ピンクなパフェ。
見た目だけでなく、美味しい!
私はパフェをあまり完食出来ないタイプなのですが、こちらは微炭酸ムースにベリーベースでさっぱりペロリと頂けるのです。
あ、パフェだけではなく、ガレットも2つ頼んでシェアしました。
カフェなのにガッツリ食べれて大満足(笑)
あれこれ喋り倒してスッキリー!女子会はやはりこうでなくては!
そして昨日は、同じ部署の女子4人で月島もんじゃ忘年会。
私のツボ、Iさんの爆笑トークで和やかに過ごしました。
話は、部署内のメタボ談義から宗教観まで。何でも有り状態(笑)
もんじゃの焼き方やチーズ巻きの味付けですら個性が出て、凄く面白かった!
しなのやというお店でしたが、出汁が効いていて明太子も大きくてとーっても美味しかったです♪
また行きたいな。
やっぱり女子会って楽しい~
まずはナシエちゃん、タカさんと会社帰りにお茶。
本当はトシ・ヨロイヅカに行きたくて、「二時間待ちとかだったらどうするー?!」なんて盛り上がっていたのに、いざ着いてみると、なんとクリスマスまでカフェは休業でテイクアウトのみとのこと…。撃沈。
結局、可愛いパフェに惚れたアンリ・ルルーへ行きました。

女子力上がるピンク、ピンクなパフェ。
見た目だけでなく、美味しい!
私はパフェをあまり完食出来ないタイプなのですが、こちらは微炭酸ムースにベリーベースでさっぱりペロリと頂けるのです。
あ、パフェだけではなく、ガレットも2つ頼んでシェアしました。
カフェなのにガッツリ食べれて大満足(笑)
あれこれ喋り倒してスッキリー!女子会はやはりこうでなくては!
そして昨日は、同じ部署の女子4人で月島もんじゃ忘年会。
私のツボ、Iさんの爆笑トークで和やかに過ごしました。
話は、部署内のメタボ談義から宗教観まで。何でも有り状態(笑)
もんじゃの焼き方やチーズ巻きの味付けですら個性が出て、凄く面白かった!
しなのやというお店でしたが、出汁が効いていて明太子も大きくてとーっても美味しかったです♪
また行きたいな。
やっぱり女子会って楽しい~