週末は鬼子母神の手創り市へ行ってきました。
今回はナシエちゃんが同行してくれました♪
10時に待ち合わせ行ったんだけれど、やはりいつもの午後より食品が充実していました。
パンを沢山購入。

ベーグルは美味しい。
他のパンは若干水分が足りないような…私が思うだけかも?
カードを購入。

ここのカードは大好き。
それぞれ市販のカードにはない細かい工夫が随所に施されていて、購入したこのカードはブーツの中から可愛らしいリスが出てきます♪
ガーゼのハンカチ購入。

正方形ではなく、二つ折りにする長方形。
フワフワのガーゼは、洗うと更にクタクタになるらしい。
使い込んだものを見せて頂きましたが、本当にクッタクタで更に気持ちよかった…。
裏表違う柄で、色んな種類があり、どれも可愛かったので少しずつ集めてしまいそう。
あとは、いつもの百豆コーヒーも購入しました。
二時間ほどで全て見られて丁度お昼時になったので、目白へ移動しイタリアンのランチを頂きました。
美味しかった♪
女子同士で行く手創り市も楽しいな。
今回はナシエちゃんが同行してくれました♪
10時に待ち合わせ行ったんだけれど、やはりいつもの午後より食品が充実していました。
パンを沢山購入。

ベーグルは美味しい。
他のパンは若干水分が足りないような…私が思うだけかも?
カードを購入。

ここのカードは大好き。
それぞれ市販のカードにはない細かい工夫が随所に施されていて、購入したこのカードはブーツの中から可愛らしいリスが出てきます♪
ガーゼのハンカチ購入。

正方形ではなく、二つ折りにする長方形。
フワフワのガーゼは、洗うと更にクタクタになるらしい。
使い込んだものを見せて頂きましたが、本当にクッタクタで更に気持ちよかった…。
裏表違う柄で、色んな種類があり、どれも可愛かったので少しずつ集めてしまいそう。
あとは、いつもの百豆コーヒーも購入しました。
二時間ほどで全て見られて丁度お昼時になったので、目白へ移動しイタリアンのランチを頂きました。
美味しかった♪
女子同士で行く手創り市も楽しいな。