美容院へ行ってきました。
気が付けば5ヶ月ぶり(笑)
私、ストレートロングだと美容院へ行くタイミングが全く掴めません!
今回も別にまだ行かなくても平気な気がしていて、でもこのままでは永遠に行かないような気もしてきて…。
いつも思うんですが、美容院の鏡(照明?)って残酷ですよね…?
まだまだ大丈夫だと思っていたヘアスタイルの崩れや髪の痛み具合がクッキリ鮮明に!
目の下のクマまでクッキリ!
そんな中、一日中働き通しの美容師さん達が全くお疲れ顔ではないこと、尊敬致します。
で、パーマかけてきました。
5歳老け込みました。
パーマって大人っぽく(?)なるのね。
でも、なんだか新鮮。
女らしくしなくては!って気持ちになれます。
タカサンに紹介してもらったオブヘアーでは、パーマをかけるとこんなアフターケアシャンプーとトリートメントを頂けます。

お薬のパッケージがお茶目です。

phバランスを調整してくれるんですって。心強い。
担当の金沢さんは、目から鱗な方法で髪の色んな悩みを解決して下さって、引き出しの多い美容師さんです。
見た目は色白で細身で、穏やかな笑顔を絶やさない、なんだか王子様って感じの方です。
全然生活感が無いけれど、家庭をお持ちでビックリです。
施術中、外をアントニオ猪木さんが通られて一時騒然としたんですが、その時金沢さんが「大好きなんです(ニッコリ)」といつも通り静かに仰って、なんだかそれにもビックリしました。あんな色白で細身で…アントニオ猪木大好きなんだ…と(笑)
せっかく綺麗にパーマをかけて下さったから、似合うように女らしくならねばな~。
気が付けば5ヶ月ぶり(笑)
私、ストレートロングだと美容院へ行くタイミングが全く掴めません!
今回も別にまだ行かなくても平気な気がしていて、でもこのままでは永遠に行かないような気もしてきて…。
いつも思うんですが、美容院の鏡(照明?)って残酷ですよね…?
まだまだ大丈夫だと思っていたヘアスタイルの崩れや髪の痛み具合がクッキリ鮮明に!
目の下のクマまでクッキリ!
そんな中、一日中働き通しの美容師さん達が全くお疲れ顔ではないこと、尊敬致します。
で、パーマかけてきました。
5歳老け込みました。
パーマって大人っぽく(?)なるのね。
でも、なんだか新鮮。
女らしくしなくては!って気持ちになれます。
タカサンに紹介してもらったオブヘアーでは、パーマをかけるとこんなアフターケアシャンプーとトリートメントを頂けます。

お薬のパッケージがお茶目です。

phバランスを調整してくれるんですって。心強い。
担当の金沢さんは、目から鱗な方法で髪の色んな悩みを解決して下さって、引き出しの多い美容師さんです。
見た目は色白で細身で、穏やかな笑顔を絶やさない、なんだか王子様って感じの方です。
全然生活感が無いけれど、家庭をお持ちでビックリです。
施術中、外をアントニオ猪木さんが通られて一時騒然としたんですが、その時金沢さんが「大好きなんです(ニッコリ)」といつも通り静かに仰って、なんだかそれにもビックリしました。あんな色白で細身で…アントニオ猪木大好きなんだ…と(笑)
せっかく綺麗にパーマをかけて下さったから、似合うように女らしくならねばな~。