先週は研修ウィーク



まずは鳩山会館

ユカブログ-20111026193420.jpg

和洋折衷。
うーん…ノーコメント。





カテドラル関口教会

ユカブログ-20111026193453.jpg

こちら素晴らしかったです。



外観より、この大聖堂内部が圧倒的に良くて、荘厳な雰囲気に心が静まります。

ユカブログ-20111026193544.jpg




ここから駅に向かっていたら、大好きな女優さん、堀内敬子さんとすれ違って一人で大興奮!

可愛かった~
お肌が真っ白で白雪姫みたいだった~
ちっちゃい~!と思ったら、私と同じ身長158センチなのね。自分の態度がデカ過ぎて、端から見たらあんなに小さいだなんて全く信じられない。


話し掛ければ良かったー!と珍しくミーハーな気分になりました。

うーん、芸能人に全く熱が上がらない冷血動物な私も、堀内敬子さんの追っかけにならばなれるかも知れない…(笑)