先日、彼と雑司が谷にあるシェ ヌウへ行ってきました♪


以前サイクリングした時に見つけて気になっていたビストロ。

オマール海老や大好きなフォアグラがふんだんに供され、でもその割にはリーズナブルで、お味も素晴らしくて美味しかった~。

あ、でも前菜は、私達には少し酸味が強かったかも?


もっちりパン、ブランデー?の香りがふんわりなデザート、紅茶までとっても美味しかったです。

あと、手作りの生チョコとキャラメルは超絶品!

ウットリでした~




お店の前はまだ開通していない道路があって、これが開通したら人通りも増えますねと彼がシェフに話しかけたら、「個人的にはこの静かな感じがいいと思っているので、開通しないほうが良いんですけどね(笑)」とのこと。
このガツガツしていないところもいいな~



また必ず行きたいなと思っています。

ユカブログ-20111031213511.jpg