ほおずき秋ですな。実家に飾ってあったほおずき。なぜ母が、ほおずきの傘をとっつぁん坊やみたいにカットしてしまったのか、かなり謎だわ。ほおずきの花言葉の中で良い意味を持つもの…心の平安・自然美だそう。自然美、ステキだわ。アップにも耐えられる自然美を得たいわ。