秋ですな。


ユカブログ-20111009234747.jpg

実家に飾ってあったほおずき。
なぜ母が、ほおずきの傘をとっつぁん坊やみたいにカットしてしまったのか、かなり謎だわ。




ほおずきの花言葉の中で良い意味を持つもの…心の平安・自然美だそう。


自然美、ステキだわ。


ユカブログ-20111009234553.jpg

アップにも耐えられる自然美を得たいわ。