お上から、「15時迄に帰宅せよ」とのおふれが出ましたので、帰宅。

早く帰れるー!ルン♪なんて思っていたのも束の間。
ほんと怖い。マンション前の川が氾濫しそう!
今の時点でこれって…よろしくない。

皆様、お互い気をつけましょう。




さて、昨日はスイミングの日でした。

自分ではちゃんとクロールを泳げているつもりでも、息継ぎやフォームが(つまり全てが)全然ダメで。
本当に悔しかった。
私、出来ないことを「悔しい」と思うタイプじゃなかったんですが…どうしちゃったんでしょう。


ただ、スタミナだけはある様子(笑)
一時間のレッスンでは物足りない。




自主練しようかなぁ。