インテリアコーディネーターのアシスタントAさんと、鰻の「石ばし」へ行ってきました。

とにかく予約が取れなくて!
というか電話が繋がらなくて苦労しましたが、半月前にやっと予約が取れまして!
大変ですが、予約して行って下さい。
入り口に「本日はご予約分で終了しました」的な貼り紙がございました。
鰻は時間がかかるので、お酒を頼むと自動的に1000円のお通しが出てきます。
これがまた美味しい~。
まろやかで程良く濃厚なお豆腐や、柚子の香りが爽やかなイカなど。
洋裁がお得意なAさんと手作り関係の情報交換をしていたら、あっという間に時間が経って鰻が登場。
柔らかくて脂の甘みも感じられる、美味しい鰻でした。
周りのお席からも「美味しい~」という声が沢山聞かれ、帰りには酔っ払ったおじさん(他人)が「美味しかったねー!」と満面の笑み(笑)
美味しいものは人を笑顔にするんだなぁ。
次は白焼きを食べてみたいな♪

とにかく予約が取れなくて!
というか電話が繋がらなくて苦労しましたが、半月前にやっと予約が取れまして!
大変ですが、予約して行って下さい。
入り口に「本日はご予約分で終了しました」的な貼り紙がございました。
鰻は時間がかかるので、お酒を頼むと自動的に1000円のお通しが出てきます。
これがまた美味しい~。
まろやかで程良く濃厚なお豆腐や、柚子の香りが爽やかなイカなど。
洋裁がお得意なAさんと手作り関係の情報交換をしていたら、あっという間に時間が経って鰻が登場。
柔らかくて脂の甘みも感じられる、美味しい鰻でした。
周りのお席からも「美味しい~」という声が沢山聞かれ、帰りには酔っ払ったおじさん(他人)が「美味しかったねー!」と満面の笑み(笑)
美味しいものは人を笑顔にするんだなぁ。
次は白焼きを食べてみたいな♪