有り難いことに、夏期休暇から帰ってきた方々からお土産を頂いている今日この頃。
頂いてばかりだわ~
この御恩は忘れない!いつか世界一周旅行をして、世界中のお土産買ってくるからね!
配られる美味しいお菓子等は、もうお腹の中…。
どれもこれも美味しいけれど、富山不破福寿堂のかのこ餅!最高。お取り寄せしてしまいそう。
あやちゃんから頂いたハワイ土産のアルパインシルクのハンドクリームは、プルメリアの香りで癒やされる~。
アルパインシルクのフェイスクリームの方は、以前使ってすごく気に入った逸品だったので、お願いして買ってきてもらいました。

ハンドクリームと同じプルメリアの香り。軽めのクリームですがプラセンタが入っていて、キメがムチッと整う感じ。
本当にお気に入り。
これで冬の乾燥も乗り越えられそう。
ヒラお姉様から頂いた、フグ焼き。

毎回ちょっと衝撃的な食品を下さる先輩。
これを見た瞬間、私を思い出してくれたそう。なんでーどうしてー(笑)
でも、先輩の下さる食品は間違いなく美味しいものばかりだから、これも期待大。
大切に頂きます。
旅先で私なんぞを思い出してくれるだけで、本当に有り難いことです。
日々、感謝。
頂いてばかりだわ~
この御恩は忘れない!いつか世界一周旅行をして、世界中のお土産買ってくるからね!
配られる美味しいお菓子等は、もうお腹の中…。
どれもこれも美味しいけれど、富山不破福寿堂のかのこ餅!最高。お取り寄せしてしまいそう。
あやちゃんから頂いたハワイ土産のアルパインシルクのハンドクリームは、プルメリアの香りで癒やされる~。
アルパインシルクのフェイスクリームの方は、以前使ってすごく気に入った逸品だったので、お願いして買ってきてもらいました。

ハンドクリームと同じプルメリアの香り。軽めのクリームですがプラセンタが入っていて、キメがムチッと整う感じ。
本当にお気に入り。
これで冬の乾燥も乗り越えられそう。
ヒラお姉様から頂いた、フグ焼き。

毎回ちょっと衝撃的な食品を下さる先輩。
これを見た瞬間、私を思い出してくれたそう。なんでーどうしてー(笑)
でも、先輩の下さる食品は間違いなく美味しいものばかりだから、これも期待大。
大切に頂きます。
旅先で私なんぞを思い出してくれるだけで、本当に有り難いことです。
日々、感謝。