仕事が終わってから、タカサン、ナシエちゃんと一緒に新大久保へ行ってきました。
新大久保駅に着いた瞬間、蒸し暑さとその賑わいに、まるでアジアへ旅行に来たみた~い。な気分に。
ワクワク。
まずは韓国百貨店でお買い物。
母に頼まれていたジソプ?ジソン?さんのペン。

この前お土産としてあげたら、お友達にも配りたいって言うんで追加です(笑)
自分用にシートパック。

やっとカタツムリコスメにトライ出来ます。
エリシャコイとトニーモリーは初めてなので、かなり楽しみ。
高麗人参ドリンク。

高麗人参が丸ごと入っています。
基本、チャレンジャーな私ですが、これは中でもチャレンジした一品。蒸し暑さで判断能力が鈍っていたということも否めません。強烈だよな…どんなタイミングで飲めばいいんだろう…。
それから屋台でカジュアルなスウィーツ、ホットクをムシャムシャ。

おやきみたいなものなんだけど、中に蜂蜜とナッツなどが入っていて優しい甘さ!(他にも色んな種類がありましたが。)
こういうの大好き。
あっという間にいい時間(20時)になって、お店はどんどん閉店…。
まだまだコスメなど見足り無かったけれど、仕方ないので夕ご飯を頂きに韓サランへ!

サムギョプソル、美味しかった~。
久しぶりに集まったから、かなり熱く語り合いました。
仕事熱心な私達は、主に仕事の話を(笑)
もう、周りが目に入らないくらい熱く語り、大量に頼んだ料理も語りに比例して勢い良くほぼ完食。
たまには発散しないとね~
新大久保ではまだまだやりたい事、買いたいものがいっぱいなので、必ず再訪しなくっちゃ。
新大久保駅に着いた瞬間、蒸し暑さとその賑わいに、まるでアジアへ旅行に来たみた~い。な気分に。
ワクワク。
まずは韓国百貨店でお買い物。
母に頼まれていたジソプ?ジソン?さんのペン。

この前お土産としてあげたら、お友達にも配りたいって言うんで追加です(笑)
自分用にシートパック。

やっとカタツムリコスメにトライ出来ます。
エリシャコイとトニーモリーは初めてなので、かなり楽しみ。
高麗人参ドリンク。

高麗人参が丸ごと入っています。
基本、チャレンジャーな私ですが、これは中でもチャレンジした一品。蒸し暑さで判断能力が鈍っていたということも否めません。強烈だよな…どんなタイミングで飲めばいいんだろう…。
それから屋台でカジュアルなスウィーツ、ホットクをムシャムシャ。

おやきみたいなものなんだけど、中に蜂蜜とナッツなどが入っていて優しい甘さ!(他にも色んな種類がありましたが。)
こういうの大好き。
あっという間にいい時間(20時)になって、お店はどんどん閉店…。
まだまだコスメなど見足り無かったけれど、仕方ないので夕ご飯を頂きに韓サランへ!

サムギョプソル、美味しかった~。
久しぶりに集まったから、かなり熱く語り合いました。
仕事熱心な私達は、主に仕事の話を(笑)
もう、周りが目に入らないくらい熱く語り、大量に頼んだ料理も語りに比例して勢い良くほぼ完食。
たまには発散しないとね~
新大久保ではまだまだやりたい事、買いたいものがいっぱいなので、必ず再訪しなくっちゃ。