ナシエちゃんから、ブランケットのお礼にとマリメッコ×イッタラのグラスを頂いちゃいました!

嬉しい~!
色も凄く綺麗で、茶系の私の部屋にしっくり似合います~ウットリ…
実は週末に横浜へ行き、彼が自転車用カバンをグルグル探していて、マリメッコのショルダーにしたのです。
奇遇~。
彼は「ただならぬ運命的なものをナシエちゃんに感じちゃう…」と言ってます(笑)
大好きなマリメッコで私も何か買いたかったけど、泣く泣く我慢したんだよね。
私もナシエちゃんに運命的なものを感じちゃう…(笑)
何を入れようかな~♪
飴を入れるならオシャレな飴じゃないとね~♪
ナシエちゃん、かえって気を使わせちゃったけど、本当にありがとうー!
大切にします☆

嬉しい~!
色も凄く綺麗で、茶系の私の部屋にしっくり似合います~ウットリ…
実は週末に横浜へ行き、彼が自転車用カバンをグルグル探していて、マリメッコのショルダーにしたのです。
奇遇~。
彼は「ただならぬ運命的なものをナシエちゃんに感じちゃう…」と言ってます(笑)
大好きなマリメッコで私も何か買いたかったけど、泣く泣く我慢したんだよね。
私もナシエちゃんに運命的なものを感じちゃう…(笑)
何を入れようかな~♪
飴を入れるならオシャレな飴じゃないとね~♪
ナシエちゃん、かえって気を使わせちゃったけど、本当にありがとうー!
大切にします☆