赤ちゃん用品暑い…例年はあまりアイスを食べませんが、今年はアイスにハマってる!危険…。先日アウトレットのヴァイスヴァーサでこんなおしゃぶりを見つけて購入しました。まだ見ぬ、10月に生まれる甥っ子のために(笑)アニマル柄のおしゃぶり。こんな可愛いのがあるのね~。