暑い…
例年はあまりアイスを食べませんが、今年はアイスにハマってる!
危険…。



先日アウトレットのヴァイスヴァーサでこんなおしゃぶりを見つけて購入しました。

まだ見ぬ、10月に生まれる甥っ子のために(笑)

ユカブログ-20110626191830.jpg

アニマル柄のおしゃぶり。
こんな可愛いのがあるのね~。