日曜日、彼とハンズへ…の前に、池袋のサンシャインのアルタ一階にあるメゾンカイザーでランチをしたんですが、凄く美味しかったです~。
サラダやお肉などから選ぶワンプレートの他にパンお代わり自由、スープ、お茶も付いて1000円~1500円くらい。
このお値段でいいんですか?!ってくらい大満足でした!
通いそう。



彼は自転車を物色しに行ったんですが、池袋のハンズは品揃えがイマイチだったので、急遽新宿のハンズへ。


こちらゲットしてました!

ユカブログ-20110626165408.jpg

紫のルイガノ。
すっごく良いです!

10キロくらいを自転車で移動する彼ですが、そんな距離もスイスイだそう。
今までのシティサイクルはなんだったんだ?!というくらいに。

私も乗らせてもらいましたが、ペダルが軽い、軽い!
軽く足を乗せるだけで漕げるような感覚です。



欲しいな~

いいな~



冬のボーナスで買おうかな。

いま一番欲しいものです。