日曜日、彼とハンズへ…の前に、池袋のサンシャインのアルタ一階にあるメゾンカイザーでランチをしたんですが、凄く美味しかったです~。
サラダやお肉などから選ぶワンプレートの他にパンお代わり自由、スープ、お茶も付いて1000円~1500円くらい。
このお値段でいいんですか?!ってくらい大満足でした!
通いそう。
彼は自転車を物色しに行ったんですが、池袋のハンズは品揃えがイマイチだったので、急遽新宿のハンズへ。
こちらゲットしてました!

紫のルイガノ。
すっごく良いです!
10キロくらいを自転車で移動する彼ですが、そんな距離もスイスイだそう。
今までのシティサイクルはなんだったんだ?!というくらいに。
私も乗らせてもらいましたが、ペダルが軽い、軽い!
軽く足を乗せるだけで漕げるような感覚です。
欲しいな~
いいな~
冬のボーナスで買おうかな。
いま一番欲しいものです。
サラダやお肉などから選ぶワンプレートの他にパンお代わり自由、スープ、お茶も付いて1000円~1500円くらい。
このお値段でいいんですか?!ってくらい大満足でした!
通いそう。
彼は自転車を物色しに行ったんですが、池袋のハンズは品揃えがイマイチだったので、急遽新宿のハンズへ。
こちらゲットしてました!

紫のルイガノ。
すっごく良いです!
10キロくらいを自転車で移動する彼ですが、そんな距離もスイスイだそう。
今までのシティサイクルはなんだったんだ?!というくらいに。
私も乗らせてもらいましたが、ペダルが軽い、軽い!
軽く足を乗せるだけで漕げるような感覚です。
欲しいな~
いいな~
冬のボーナスで買おうかな。
いま一番欲しいものです。