元々テレビっ子ではない私。
使っていたテレビはアナログでインチも小さかったけれど、まぁチューナー買えばいいかな~まだ使えるし~なんて思っていて、地デジ化にはあまり興味がありませんでした。
けれど、テレビも今かなりお安くなっていると聞いて、また、目が悪くなって小さい画面が見づらくなったのもあり、今日、新しい地デジ対応テレビを買ってきちゃいました!
電気屋さんに行ってビックリ。
こんなに沢山の種類があるんだ…。
浦島太郎状態。
彼がついてきてくれて、店員さんとのやり取りや値切り交渉までしてくれて、なんとか決めることが出来ました。
USB録画とかなんちゃらかんちゃら…、イマイチよく分からなかったからとっても助かりました!
買ったのはこちら。

パナソニックのVIERA、X3シリーズの26インチ。
私の部屋では26インチで十分です。
特徴は、省電力なのと、斜めから見ても綺麗な画像であること!
テレビの消費電力はかなり小さいそうですが、これから電気代が上がるかもしれないし、こんな時代だし、やっぱり気になります。
ちょこっと写っているピンクのものは、彼がプレゼントしてくれた外付けのハードで、これに沢山録画が出来ます♪
見やすいし、色々な機能が楽しめて、これからはテレビっ子になっちゃいそう。
地デジの準備、完了しました!
夜は染井温泉へ行ってリフレッシュ。
最近肩こりガチガチで身体がこわばっている感じがしていたけれど、すっかり脱力~。
ストレスフリーになれました!
たまには温泉に浸かるのも大切だなぁ。
は~大満足、大満足!
使っていたテレビはアナログでインチも小さかったけれど、まぁチューナー買えばいいかな~まだ使えるし~なんて思っていて、地デジ化にはあまり興味がありませんでした。
けれど、テレビも今かなりお安くなっていると聞いて、また、目が悪くなって小さい画面が見づらくなったのもあり、今日、新しい地デジ対応テレビを買ってきちゃいました!
電気屋さんに行ってビックリ。
こんなに沢山の種類があるんだ…。
浦島太郎状態。
彼がついてきてくれて、店員さんとのやり取りや値切り交渉までしてくれて、なんとか決めることが出来ました。
USB録画とかなんちゃらかんちゃら…、イマイチよく分からなかったからとっても助かりました!
買ったのはこちら。

パナソニックのVIERA、X3シリーズの26インチ。
私の部屋では26インチで十分です。
特徴は、省電力なのと、斜めから見ても綺麗な画像であること!
テレビの消費電力はかなり小さいそうですが、これから電気代が上がるかもしれないし、こんな時代だし、やっぱり気になります。
ちょこっと写っているピンクのものは、彼がプレゼントしてくれた外付けのハードで、これに沢山録画が出来ます♪
見やすいし、色々な機能が楽しめて、これからはテレビっ子になっちゃいそう。
地デジの準備、完了しました!
夜は染井温泉へ行ってリフレッシュ。
最近肩こりガチガチで身体がこわばっている感じがしていたけれど、すっかり脱力~。
ストレスフリーになれました!
たまには温泉に浸かるのも大切だなぁ。
は~大満足、大満足!