母に貰ったエアプランツ。

ユカブログ-20110612105924.jpg

一度育ててみたかった。

育てると言っても、ぶら下げておいてるだけだけど…。
空気中の水分だけで育つんですって。
不思議。

淡い緑が涼しげで可愛らしいです。