友人から頂いた、抹茶コルネッタ。

ユカブログ-20110611171216.jpg


実家が神戸の彼女。
抹茶コルネッタは彼女のお母様の好物らしく、早速頂きましたがやっぱり京都のお菓子って美味しい~。

ユカブログ-20110612101112.jpg

パッケージも上品ならお味も上品。
宇治抹茶の香りが口の中に広がります。

これはお土産にいいね。

ああ、京都へ行きたいなぁ。
神戸のブロガントティト(だっけ?素敵な雑貨屋さん)へも行きたいなぁ。