抹茶コルネッタ友人から頂いた、抹茶コルネッタ。実家が神戸の彼女。抹茶コルネッタは彼女のお母様の好物らしく、早速頂きましたがやっぱり京都のお菓子って美味しい~。パッケージも上品ならお味も上品。宇治抹茶の香りが口の中に広がります。これはお土産にいいね。ああ、京都へ行きたいなぁ。神戸のブロガントティト(だっけ?素敵な雑貨屋さん)へも行きたいなぁ。