だいぶ遅くなってしまったけれど、四月生まれのナシエちゃんのお誕生日会をしました。
会社での席が遠くなってしまったから、なかなかゆっくりお話が出来ない近頃。
でも久々に差しでじっくり向き合ったら、なんだか元気そう~♪顔の色艶が良かったです☆
お店はライステラスというタイ料理屋さん。
以前行った時に何を頂いても美味しくて、カトラリーもカラフルで可愛くて、また行きたいな~と思っていたんです。
駅からちょっと遠いから、電車だとなかなか行きづらいんですよね…。
でも!やっぱりまたまた行きたーい!
トムヤムクンが異様に美味しかった!
メニューも豊富だから、機会を見つけて通いたいお店。
ナシエちゃんは本当に良い子で、だから人気があるわけだけれど、これからもそのまんまのナシエちゃんでいてほしいな~と思った素敵な夜でした。
そして、これからもどうぞよろしくー!
会社での席が遠くなってしまったから、なかなかゆっくりお話が出来ない近頃。
でも久々に差しでじっくり向き合ったら、なんだか元気そう~♪顔の色艶が良かったです☆
お店はライステラスというタイ料理屋さん。
以前行った時に何を頂いても美味しくて、カトラリーもカラフルで可愛くて、また行きたいな~と思っていたんです。
駅からちょっと遠いから、電車だとなかなか行きづらいんですよね…。
でも!やっぱりまたまた行きたーい!
トムヤムクンが異様に美味しかった!
メニューも豊富だから、機会を見つけて通いたいお店。
ナシエちゃんは本当に良い子で、だから人気があるわけだけれど、これからもそのまんまのナシエちゃんでいてほしいな~と思った素敵な夜でした。
そして、これからもどうぞよろしくー!