今スーパーから帰ってきて、買ってきた苺に「熟れ熟れだもんねー♪」と話しかけていた私。
危ない、危ない。
我ながらゾッとしたわ。
独り言、気をつけなくては!
先日仕事帰りに六本木ミッドタウンに寄り、アンリ・ルルーでパフェを食べてきました。
雑誌で見かけて絶対食べてみたかったんです!
道ずれはタカサン。
「ご飯食べずにいきなりパフェですか?」と言っていたタカサンだけど、このパフェを見た瞬間、テンション上げ!

可愛すぎる~。
雑誌で見るより、実物はずっと可愛かった。
ムースに炭酸が入っているのかな?微かにシュワシュワして、とっても爽やかです。
二人して、「幸せ~」とウットリ。
これは、女子ならば必ず食べるべし!