実家の庭からスズランを持ち帰りました。

良い香り!
子供の頃からスズランが大好きで、けれどその頃はうちの庭には植えていなくて憧れたものですが…今は庭の花壇をぐるりと囲むように植わっていて嬉しいです。
うちの庭は土があまり良くなかったんだけれど、母がせっせと長年かけて土壌改良し、どんな植物も元気良く育つようになりました。
ミミズもいっぱいいます(笑)
チューリップ

芍薬

カモミール

彼からヒマワリのリクエストがあったので、ゴールデンウイークに種を植えました。芽が出て苗が育ったら、畑の方へ植え替えます。
父は朝顔をリクエスト。
母は、リクエストに応えて育てるのが楽しいみたいです。
帰る度に庭が賑やかになっていっています♪

良い香り!
子供の頃からスズランが大好きで、けれどその頃はうちの庭には植えていなくて憧れたものですが…今は庭の花壇をぐるりと囲むように植わっていて嬉しいです。
うちの庭は土があまり良くなかったんだけれど、母がせっせと長年かけて土壌改良し、どんな植物も元気良く育つようになりました。
ミミズもいっぱいいます(笑)
チューリップ

芍薬

カモミール

彼からヒマワリのリクエストがあったので、ゴールデンウイークに種を植えました。芽が出て苗が育ったら、畑の方へ植え替えます。
父は朝顔をリクエスト。
母は、リクエストに応えて育てるのが楽しいみたいです。
帰る度に庭が賑やかになっていっています♪