妹に頼まれて、シュガーファースというお菓子を買ってきました。

こんなにいっぱい…。
ゴールデンウイークのお出掛け先へお土産として持って行くんですって。
今は池袋西武でしか売られていないから、お店はかなりの行列でした。
勿論、私は自分の分も購入したのでお味見を…。

甘~い。
ひとつで満足出来ます。
仕事中は甘いものを欲しますので、ひと箱会社へ持って行きます。お楽しみに~♪
ウエハースと聞いていたけれど、軽いラスクみたいな感じです。
油分と糖分で出来ています!っていう感じなので、ダイエットには敵かなぁ(笑)