仲良くして頂いているインテリアコーディネーターのアシスタントAさんとお食事してきました。
お店は、去年ナシエちゃんが誕生日会で連れて行ってくれたクーリ。




お料理はこんな感じで相変わらずすっごく可愛いし、趣向が凝らされているんだけれど…
…………。
残念。
私には、趣向が凝った分、少しお味が落ちたように感じられました…。
お任せのコースのみだから、これはちょっと残念です。
でも、沢山の野菜が食べられて身体は喜びました。
Aさんはお芝居が大好きな方で、私には未知の世界なので楽しくお話を伺いました♪
彼女がアシスタントしているインテリアコーディネーターさんは、抜群にエレガントなあのFさん。「もう女優だよね~」と私達が密かに言い合うあの方です。
なのでやっぱり、Aさんも佇まいがエレガントで!私は少し緊張します(笑)
でもお互い食いしん坊なので、また気になるお店へご一緒したいと思います!
お店は、去年ナシエちゃんが誕生日会で連れて行ってくれたクーリ。




お料理はこんな感じで相変わらずすっごく可愛いし、趣向が凝らされているんだけれど…
…………。
残念。
私には、趣向が凝った分、少しお味が落ちたように感じられました…。
お任せのコースのみだから、これはちょっと残念です。
でも、沢山の野菜が食べられて身体は喜びました。
Aさんはお芝居が大好きな方で、私には未知の世界なので楽しくお話を伺いました♪
彼女がアシスタントしているインテリアコーディネーターさんは、抜群にエレガントなあのFさん。「もう女優だよね~」と私達が密かに言い合うあの方です。
なのでやっぱり、Aさんも佇まいがエレガントで!私は少し緊張します(笑)
でもお互い食いしん坊なので、また気になるお店へご一緒したいと思います!